忍者ブログ
自動車保険について解説します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車保険の期限が切れるときが、保険の見直しをする絶好のチャンスだと思います。
今回は、自動車保険見直しのポイントをいくつか紹介しますね。

保険会社によっては、走行距離でその保険料を決定しているところもあるんですね。
もし、過去1年間の走行距離が低いようであれば、長距離ドライバーと同じ保険料を支払うのはもったいないという事で、最近このタイプの人気が急上昇しているようですね。

また、車両が古くなっている場合、思い切って比重の高い車両保険は切り捨てても良いと思います。
車両保険は「その車の時価」しか補償してくれませんしね。
ですから大した額でなければ、車両保険を払うだけ損をする場合もあるわけなんですね。

そのほか、運転者の種類も大きなチェック項目です。

無駄を削り、必要なものを増やして申し込みすることで、
より安心の自動車保険が得られることになると思います。

PR
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
自動車保険って? 自動車保険を見直すポイント Produced by No Name Ninja
Designed by ガリンペイロ
忍者ブログ [PR]